ウォーキングは雨で中止

投稿者: | 2010年9月16日

 今朝は雨模様の朝。いつものウォーキングも雨のため、小休止。この時間にしっかりとした雨が降ったのは、いったい何日ぶりなんだろう。昨夜なのか朝方なのか、覚えていないけれど、2回か3回ほど寝ている途中で目を覚ました記憶がある。その都度二度寝したらしく、起き出したのはいつもよりぐっと遅めの5時20分だった。いつもなら、そのまま支度をしてウォーキングに出かけるところだ。

 昨日新しいクレジットカードの申込をした。ネットで申込をして、必要書類を郵送した。何のためかと言うと、Suicaの定期券を作れるカードを手に入れるため。今は携帯電話、つまりモバイルSuicaなのであるが、今の携帯電話をスマートフォンにすると、その機能が使えなくなるから、移行できるクレジットカードを作ったのである。
 Macユーザなので、iPhoneといきたいところだけど、やはりドコモを長い間使っているので、継続したい。というわけで、とりあえずドコモのエクスペリアにしようかなと思っているところである。とりあえず、今使っているモバイルSuicaの定期券が切れる10月3日までは今の携帯を使うことにしている。
 今どうやら強い雨雲がかかっているようで、強い雨が降り続いている。通勤の時間には、少しは小降りになると良いのだけど。ずっと猛暑とお天気が続いていただけに、傘をさしての通勤は慣れていないから。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.