朝ウォーキング No.56

投稿者: | 2010年9月15日

0915-1.jpg

 夜中に雨が降りだしたようで、今朝目を覚ました午前2時半頃はまだしとしと雨が降っていた。朝のウォーキングができるかなと心配していたが、雲が多い空ながら雨はあがって、爽やかな空気の中を歩くことができた。長く続いた猛暑のせいで、今朝の涼しさが異常に思える。窓から入り込んでくる風は、寒いと感じるほどだ。季節がやっと普通に戻ったということだろう。
 8月の終わり頃から、仕事の方もバタバタしていたので、そろそろ一息入れたくなった。週の真ん中だけど、有給休暇を取って休むことにした。たまには平日の休みを楽しみたい。さて何をしようかなと思いつつ、鎌倉の情報サイトを見たら、今日は鶴岡八幡宮の例大祭だった。午後から神幸祭があるので、見に行こうと思っている。お昼はいつも行くラーメン屋さん、静雨庵で食べよう。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください