朝ウォーキング No.43

投稿者: | 2010年9月2日

0902-2.jpg

 今朝は書きたいことが沢山ある。AppleからはiPodの新しいラインナップなどが発表された。それほどびっくりするような発表ではないけれど、Appleらしい製品だと思う。
 昨日は「ほぼ日手帳」の発売日だったし、実物が見たいと待ちかねていた「ニーモシネダイアリー」も店頭に並んだ。興味のない方にとっては、なんてことない出来事だけど、興味津々の僕にとっては9月1日はいろいろと忙しい日だった。
0902-3.jpg
 週の真ん中で、このところ飲みにも行っていないということで、昨夜は家に帰ってきてから缶ビールを飲んだ。500mlの缶を奥さんと二人で2本と発泡酒1本くらいだから、それほど飲んだわけじゃない。いつも早寝早起きなので、それくらい飲んだだけで、急激に眠くなり9時半頃には寝てしまった。
 そのせいで、今朝はいつもよりかなり早起きで、起き出したのは午前2時40分頃だった。いつもよりたっぷり時間があったので、最初はいろいろやろうと意気込んでいたけれど、何となくだらだらとネットを見たり、Appleが発表した製品を見たりしていて、あっと言う間に時間が経ってしまった。
 さて、朝の散歩に出かけたのは、いつもより少しだけ早め。まだ少し暗い時間で、コウモリが飛んでいた。いつもと同じコースをいつものように歩いたのだけれど、今日は少し腿を意識して上げるようにして歩いた。歩き方も少しは工夫してみようと思ったのは、今日から読み始めた本の影響である。
 本と言えば、今朝読み終えた本もあるのだけど、どうやら時間切れ。ニーモシネダイアリーの記事も、ほぼ日手帳の記事も書きたいと思っていたが、会社から帰ってきてからにしよう。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.