朝ウォーキング No.27

投稿者: | 2010年8月17日

0817-1.jpg

 今朝目が覚めたのは、午前5時半頃。いつもより遅い時刻だったので、今朝はウォーキングだけで朝の時間は終わりに近い。昨夜寝た時刻からすると、ちょうど6時間寝て目が覚めている。そうでない時もあるけれど、だいたいは6時間眠って目が覚めるパターンのようだ。
 今朝の空は晴れ渡っていて、雲らしい雲も無かった。引き続き湿気の多そうな空だったけど、この空が秋の空に変わっていくのが楽しみだ。8月も半分過ぎたから、秋はそう遠くはない気がする。
0817-2.jpg
 秋はそう遠くないと思うと、こういう夏の花もそろそろ終わりなのかと、名残惜しい気持ちになる。終わりかけた花の方が多くなってしまったひまわりだけど、元気な花のあるうちに写真を撮っておいた。
 先日カワセミを発見して以来、また見られないかと川辺を観察しながら歩いている。今のところまだ再発見していない。次はいつ出会えるのかも、楽しみにしている。季節によって出会える確率も変わるのだろうか。
 昨日は久しぶりの仕事で、しかもいろいろあって、少し帰りも遅くなってしまった。初日からいきなり、という感じだけど、それで一気にリハビリモードから通常モードに変わった気がする。いつもそうだけど、今日も効率良く仕事を終わらせて、早めに帰宅できるようにしたい。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.