試運転

投稿者: | 2010年8月16日

0816-4.jpg

 プラズマクラスターは、カビ菌やウィルス、アレル物質、臭いなどを分解・除去するという優れものだ。
 この記事は広告ではなく、買って使い始めたことを記録しておくためのブログ記事。と言うのも、僕が住んでいるのは1階なので、湿気が多いせいか、カビが生えたりするのだ。
 クールビズでしばらく使っていないネクタイが、カビ菌の餌食になった。とりあえずカビを除去して、陰干しにしているが、やはり元から絶つのが一番。湿気の無いところにするためには、引っ越すしかないから、プラズマクラスターの威力を試してみることにした。
 今日届いたばかりなので、今は僕の部屋で試運転中。もちろん、そんなに効果が手に取るようにわかるわけじゃない。目に見えたりすると、きっと爆発的に売れるだろう。特に臭い部屋だったら別だろうけど、普通に過ごすには何の不自由も感じていない。やっぱり、ネクタイが犠牲になった部屋で運転して、カビの様子を観察してみようと思う。効果があったら、またリポートすることに。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください