朝ウォーキング No.25

投稿者: | 2010年8月15日

0815-8.jpg

 今朝は昨日よりも良いお天気。薄雲が広がっているように見えるが、実は晴れているようだった。雲と言うよりも、水蒸気が多い空なんじゃないかと思う。だから基本的には、晴れているんだろうと思うけど、すっきりしないお天気のようだ。
0815-9.jpg
 朝陽がまるで夕陽のような感じで、見えていた。東の空には薄雲が広がっていたんだろう。夕暮れのような写真になってしまったけど、実は朝の風景なのだ。
0815-10.jpg
 朝陽をズームしてみた。こんな感じの太陽もいいものである。影がしっかり写っていて、何とも言えない。雲が無かったら、眩しすぎてこんなふうには撮れなかっただろう。いろんな条件によって、撮れる写真がある。写真とは幸運の証なのかも知れないなあと思う。
0815-11.jpg
 たまには花の写真も撮ってみた。小さな花が沢山咲いていて、黄色がとても綺麗だ。いたち川沿いの道は、こんなふうな花壇はあまり多くない。むしろ河原に生えている背丈の高い雑草の方が多い。自然のままの姿を残している川なのである。
 目標の100日目までの4分の1に到達した。今日も風が強く、湿度の高いお天気になりそうだ。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください