朝ウォーキング No.20

投稿者: | 2010年8月7日

0807-1.jpg

 昨夜は飲み過ぎて、帰りが遅くなったので、寝坊した。いつもより約2時間遅れのウォーキングだ。と言ってもまだ午前7時頃だったから、朝は朝なんだと思う。でも、もうこんな空だった。真夏の昼間の空のようだ。いつもの空には、まだ夜の表情も残っている気がするが、この空は元気いっぱいの空だ。
0807-2.jpg
 実は今朝は少し迷った。もう太陽が高く昇っていて、外はとても暑そうだったし、朝という感じではなかったからだ。でも、雨でもないのにウォーキングを途切れさせるのは、抵抗があった。だから、やっぱり歩くことにした。時間帯が変われば、空もいつもとは違っていて、それはそれでまた新しい発見があった気がする。
0807-3.jpg
 それに今日は僕の夏休みの初日だ。初めから躓いていたのでは、休み中ずっとそんな感じになってしまいそうだと思った。だから、いつもより遅れてはいるけれど、いつもと同じように朝のウォーキングから夏休みを始めることにした。
0807-4.jpg
 もうそろそろひまわりも花が終わろうとしているようだ。花が終わって、沢山の種をつけている。写真を撮ってみて思った。ひまわりにはやはり青い空が似合うんだなと。さあ、夏休みの始まりの日、何をして過ごそうか。鎌倉のお寺に行って来ようかな。どっちみち旅の切符の受け取りにも行かなくてはならないから。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください