朝ウォーキング No.16

投稿者: | 2010年8月3日

0803-1.jpg

 天気予報からすると、今日は雲が多い空なんだろうと思っていた。予想は外れて、雲がほとんど無い空になった。土日が霞んだような空だったから、こんなに晴れた空が見られたのは、久しぶりだ。今朝は低い小さな雲が風に乗って流れていた。風によって小さな雲もどこかへ行ってしまい、やがて綺麗な青空が広がって、夏らしい空になった。
0803-2.jpg
 東の空もほとんど雲が無く、とても綺麗な朝焼けが見えていた。今日は暑くなりそうだ。例によって影になった部分が露出不足になってしまったが、変な補正をしないで、そのままの写真を使った。本当は一眼レフを持って行きたいのだけど、歩くことがメインなので邪魔にならないコンパクトデジカメを持って行く。
0803-3.jpg
 今朝はいつもより少し早かったので、そろそろウォーキングも終わろうとしていた頃に、朝陽が顔を出した。とても眩しかったが、朝陽で体が目覚めるのが一番健康的なんだろう。まだ暑くなくて、とても爽やかな朝だった。これだから、朝のウォーキングは止められない。
 ウォーキングから帰ってきたのは、午前5時20分頃。それからシャワーをして、髭を剃ってというふうに、いつもの日課が終わったら、6時である。そしてブログを書いて、そろそろ6時半が近づいている。もうあまり時間が無いので、この後は本を読むことにする。
 今朝は4時前に起きたので、ウォーキングに出かける前の1時間ほどの時間、ボーッとしていたことが反省点。それから昨夜の夕飯後の時間もパソコンに向かってはいたものの、何となく過ごして眠くなって寝た感じなので、それも反省点だ。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください