カウブランド赤箱

投稿者: | 2010年7月31日

0731-6.jpg

ボディソープも良いけれど、最近は石鹸を使うことが多い。時々出かける横浜のLOFTには、いろんな石鹸が置いてある。眺めているだけで楽しい。これまでは薬用石鹸みたいなものを使ったり、ちょっと高級なものを使ったりしていたのだけど、昔から変わらないものも良いだろうとカウブランドの赤箱を買った。
0731-7.jpg
今朝のウォーキングの汗を流すために、さっそく使ってみた。なかなか良い感じだ。これぞ石鹸って感じがする。新しいものは便利だったり、いろんな成分が入っていたり、臭いを消す効果を強調していたり、いろいろ良いところがある。でも、昔から変わらないものも良い。そういうものを探してみようかなと思っている。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.