空には雲がある方がいい

投稿者: | 2010年7月26日

0726-4.jpg

 今朝の空は雲が多めだった。朝ウォーキングも今朝で9日目。これを続けているから、ラーメンとライスを食っても体重や体脂肪率に劇的な変化が出ない。運動するのが一番だと思う。もう少しすると体重も落ちてくるんじゃないかと、期待している。
0726-5.jpg
 今朝はほんとうに空が綺麗だった。雲ひとつない空も良いが、雲がある方が変化があって良い気がする。そういう意味では秋の空の雲が一番良いのだけど、今朝の空もとても綺麗だった。
0726-6.jpg
 ネットの影が何となく雰囲気あって、良い気がする。ふと見上げた空だったけど、たまたま良い感じの写真が撮れた。今朝もウォーキングを続けて良かったと思いつつ、ゆっくりと家へ戻った。今朝のウォーキングは約3千歩だった。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.