朝ウォーキング三日坊主クリア

投稿者: | 2010年7月21日

0721-2.jpg

 今朝の太陽は薄い雲の中で、輪郭もぼんやりしていたし、そのせいか夏の太陽としては優しい陽射しを送り込んでいた。外へ出た瞬間には、家の中よりいくらか爽やかさを感じていたが、歩いているとやっぱり汗が拭きだしてきた。朝ウォーキングも今日で4日目になり、ついに三日坊主はクリアできたことになる。次の目標は、1週間続けることだ。
0721-3.jpg
 朝ウォーキングで出会うのは、猫達ばかりではない。川の中には、こんなにすまして立っているサギが、だいたいいつも居る。カモも居るし、鯉はどうやら大勢住んでいるし、トンボが居たり、結構自然豊かな川なのである。
0721-4.jpg
 ひまわりもずいぶん咲いた。いよいよ花盛りを迎えているようだ。こんなふうに自然に恵まれたいたち川沿いの遊歩道を毎朝散歩し、毎朝気になったものを写真に撮り、毎朝いい汗をかきたい。朝から雨が降っていたなら、ウォーキングはお休みして良いということにして、雨が降っていない日は毎朝続けることにしたい。そのうち体重も落ちてくるだろう。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.