雨上がりの休日の朝

投稿者: | 2010年7月10日

0710-1.jpg

雨上がりの久しぶりに晴れた空が嬉しくて、外に出て写真を撮ってみた。
今住んでいるところは、空の眺めがそんなに良くない。
今度住む場所を選ぶ時には、空の眺めが良いところに住もう。
朝焼けの空が見える場所に住もうと思う。
雨上がり、しかも仕事に出かけなくて良い休日の朝は、とても気分が爽快だ。
昨夜のお酒がちょいと残っている気がしたが、徐々に抜けて行っているようだ。
気まぐれだけど、朝の散歩に出かけてみたくなった。
少しだけ歩いて来ようと思う。そして、帰ってきてシャワーを浴びよう。
うん、そうしよう!

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.