今日の成果

投稿者: | 2010年4月29日

0429-2.jpg

 今日は結局一日中家の中に居た。このところ休日になると必ず鎌倉へ出かけているので、こういう休日は珍しい。一日中家に居たら、きっといろんなことができただろうと思っていた。でも、やっぱり思ったほどはできなかった。
 今日の成果は、写真のホームページ「あれから」へ3日分の写真をアップすることができたことであり、更新できたことである。後はネットサーフィンとプロ野球観戦で一日が終わってしまった気がする。読書も全然できなかった。欲張り過ぎるのは良くないけれど、バランス良くいろんなことができたら、きっと満足度の高い休日だったろう。ゴールデンウィークはこの教訓を少しでも活かすようにしたい。
 結局アップできた写真は、4月21日、24日、25日の3日分の写真である。1日で1日分の写真しかアップできないなら、きっと今まで未掲載の写真までは手が回らないだろう。2日分以上の写真をアップし続けていれば、いつか過去に遡って写真の整理はできて行くだろう。
 鎌倉リポートも今週は好調で、同じく3日分ほど更新することができている。今夜も更新して申請したのだけど、おそらく承認は明日以降になってしまうだろう。
 今日は風が強い日だった。雨雲が通過する直前頃から風が強くなってきた。夕方まで風が吹いて木々を揺らしていたと思う。お天気の方はお昼前後はさすがに曇ったり、パラパラとにわか雨が降ったりしていたけれど、朝と夕方はとても良いお天気だった。お天気次第で鎌倉に行こうと思っていたのだけど、風が強い日は写真も撮りにくいので、一日家でのんびりすることに決め込んだ。横浜あたりへ買い物にでも行こうかなと思っていたのだけど、出かけたら出かけたで余計な物を買ってしまいそうなので、外出も控えた。振り返ってみると、何もできなかったわけでもなし、まずまずの休日だったと思う。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.