写真のサイトを久しぶりに更新

投稿者: | 2010年3月29日

0329-1.jpg

 前の土曜日に撮った写真のどれをアップしようかなと、少々迷ったのだけど、この写真にした。材木座にある光明寺の山門を境内側から撮った写真である。広々とした境内と咲き始めた桜と山門の写真で、特別変わった写真でも雰囲気たっぷりの写真でもないと思う。でも、この写真は、何となく好きだと思える写真なのである。どんなところが良いかなんて、自分でも良くわからないのだけれど、ほんとうに何となく良いなと思ったのである。
 土曜日の鎌倉散策では、300枚を越える写真を撮ったと思う。立ち寄って念入りに写真を撮ったお寺は、6つある。その沢山の写真の中から、50枚少々をピックアップしてみた。これまでに比べたら、ピックアップした写真は厳選されていると言える。
 とりあえず、約2か月間更新を止めてしまっていた「あれから」だけど、やっと更新を再開することができた。ポップアップする写真のサイズも少し大きくした。このペースで少々写真の整理を焦ってみよう。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.