書いたら実現するか?

投稿者: | 2010年3月24日

0324-1.jpg

 ずっとやりたいと思っていた写真のホームページの見直しポイントを、書き出してみた。思い付くものをざっと箇条書きにしただけである。こうして書き出してみることによって実現するかどうか、試してみたい。実は昨日会社でも試してみようかなと思いつつ、できないままだった。今日時間があれば、気になることを書き出してみようかなと思っているし、更に時間が取れるなら、GTDについても試してみようかなと思っている。
 何事もやってみて、試してみて、その結果を確認してみたい。と書きつつ、ブログの更新を日に2回、朝と夜にしてみようかなと考えているのだけれど、これも書き出しておかないと実現しないかな。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

書いたら実現するか?」への2件のフィードバック

  1. マドンナ

    このノート、凄いです。
    私など、いつも行きあたりばったりで、反省です。
    HPやブログを管理していると、やりたいことが無限大。
    出来ずに放置したものがいっぱいで、いつも焦りを感じる。
    もっと時間がほしいです。
    書き出したこと、少しでも多く実現されますように。
    私も完成したいこと、少しずつがんばって続けます。
    いろいろ参考にさせてくださいませ。

  2. 春風裕

    本当に書いたら実現するので、自分でもびっくりでした。
    でも、このノートにはまだ足りないところがあるのです。
    いつまでにやるかの日付が無いのです。これに日付があると、更に最強のノートになりそうです。
    一気に100%を狙うのではなく、少しずつ100%に近づける努力をしようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.