仲間が集まる!

投稿者: | 2010年3月10日

 楽しい飲み会だと、ついつい飲み過ぎてしまう。1次会はぐっと我慢して、ビールを数杯飲んだ後はワインを注文してちびちび飲んでいた。それでも1次会が終わる頃はほろ酔い加減で、気分は絶好調だった。そして2次会で調子に乗って、禁断の日本酒に手をつけてしまった。

 おかげで記憶は無くしてしまうし、電車も乗り越して家まで一駅分歩くことになった。名古屋で一緒に仕事をして、たまたま今同じ社宅に住んでいる仲間が居るから、無事家に帰れたようなものだ。
 それにしても楽しい飲み会は、ついつい飲み過ぎて遅くなってしまう。そろそろ年相応の飲み方をするようになりたいと思っているのだけど、実行できるのはいつのことか。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.