お気に入りのもの

投稿者: | 2010年3月3日

0303-1.jpg

 発売日は火曜日だったけど、飲みに行って帰りが遅くなってしまったので、今日買った。特集はMacだったり、文具だったり、僕のお気に入りのものばかりという感じあったので、迷わず買った。
 午後から外出していたので、今日は早めに帰宅できて、まっすぐ帰るのが勿体ないと思ったりした日だった。東京駅近くの丸善にでも寄ろうかなと思ったけれど、本のストックを減らしている最中なので、思いとどまった。お気に入りの本屋さんに立ち寄ると必ず本を数冊買ってしまうから。大船駅の本屋さんで我慢して、雑誌だけ買った。
 最近変えなきゃと思っていることがひとつ。せっかく早めに帰宅しても、食事をして何となくボーッとしている時間が長いことだ。本でも読むようにすれば、もっと本が読めるだろうし、やろうと思っていてできていないことがあるから、こういう時間をできるだけ短くすれば良い。そうしなくてはと思いつつ、何となく流されてしまっている。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.