正義のミカタ〜I'm a loser〜

投稿者: | 2010年3月7日

0307-1.jpg

 とても面白い本だった。いじめられっ子の主人公が正義のミカタになる、一言で言うとそういう話なのだけど、全然違った話として受け止められそうなので、一言では言い表せないと断っておきたい。とても面白い小説だった。僕が本を沢山読むようになり、そろそろ小説を読んでみようかなと読み始めたのは本多孝好さんの小説だった。それから1冊ずつ読んで、この本『正義のミカタ―I’m a loser』を読み終えた段階で残り1冊になった。残り1冊は『WILL』であるが、近いうちに読んでみようと思う。
(38冊目/2010年)

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.