みなとみらい夜景

投稿者: | 2010年2月26日

0226-2.jpg

 みなとみらいに関するコメントをいただいて、最初に横浜にやって来た時のことを思い出した。僕が今の職場に転勤したのは、去年の4月1日だから、そろそろ丸1年になろうとしているところだ。新しい住まいが横浜に決まり、一度名古屋に戻って荷物を送り出した日の夜に桜木町のホテルに泊まった。そのホテルからみなとみらいの夜景が綺麗に見えていたので、デジカメで撮った写真がこの写真だ。去年の4月5日のことである。
 初めて住んだ神奈川県でもあり、横浜市でもあるけれど、横浜と言ってもほとんど鎌倉に近いから、引っ越した当初は結構みなとみらいにも出かけたけれど、最近では鎌倉散策ばかりである。そろそろ定住したい、犬を飼いたい、そんな気持ちもあるので今年は新しい住まい探しをしたいと思っているのだけれど、次は何処に住むかまだ決めていない。そこそこ鎌倉散策を続けながら、周辺の街も歩くようにしたいものだ。
 そろそろ2月も終わりに近づいている。残念ながら明日は雨模様だ。家でのんびり過ごすことにして、このブログの模様替えでもしようかなと思っている。それと、いろいろな目標を決めてみようかと思っているところだ。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

みなとみらい夜景」への4件のフィードバック

  1. マドンナ

    2009年4月5日撮影のみなとみらいの写真ね。
    素晴らしい夜景です。
    1年なんて、あっという間に過ぎてしまう。
    時間は巻き戻せないから、今を一生懸命生きるしかない。
    この瞬間も、自分の人生のろうそくが燃えている・・・なんて
    最近、やたら時間が大切に思えてくる。
    みなとみら21、素敵な写真をありがとう。

  2. 春風裕

    最近のコンパクトデジカメは性能が良くなっているので、それなりに撮れますね。
    1年はあっと言う間ですね。これからの1年もあっと言う間でしょうから、大切にしなきゃと思います。
    僕も最近やたらと時間の流れには敏感になっています。
    自分自身が本当にやりたいことをやって、充実させたいと思っているのですが、なかなか思いどおりにはなりません。

  3. 立川不動産

    初めまして!
    おはようございます☆
    立川で不動産業を営んでいるものです!
    いつも拝見させていただいています☆
    綺麗ですね(VvV*)
    不景気ですがお互いがんばりましょう♪
    また遊びに来ますね☆

  4. 春風裕

    ごめんなさい。レスが遅くなってしまいました。
    初めてのコメント、ありがとうございました。
    いつも見ていただいているなんて、光栄です。
    これに懲りずにまたコメントをいただければ嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.