1週間を振り返る

投稿者: | 2010年2月5日

0205-1.jpg 火曜日の朝の写真。夜の様子だともっと積もるのかなと思っていたのだけど、道路などには積もっていなかったので、通勤は楽だった。

 今週は寒波に覆われたようで、寒い日が続いた。水曜日の夜も東京では雪がちらついていたりして、また風邪をひいてしまいそうな1週間だった。やっと週末を迎えて、ほっとしている。
 1週間に1回の歯医者さん通いの日なので、今日は早めに帰って来ることができた。今週は飲んで遅くなった日が2日あって、ちょっと疲れ気味だったけど、朝はいつもより遅くまで寝ていた気がする。それなのに、今日は何だかとても眠くなるのが早い。金曜日の夜だから、いろいろやりたいなと思っていたけれど、あまり遅くまで起きていられなさそうである。
 明日は鎌倉散策をするつもりだ。別のお寺の梅を見に行こうと思っている。明後日の午後は会社に出て仕事をする予定だ。休日出勤はとても珍しい。来週は木曜日が祝日で1日短いせいもあり、バタバタと忙しそうである。年度末に近づいてきて少しは忙しくなりつつある感じである。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.