鎌倉の写し方

投稿者: | 2010年2月2日

0202-1.jpg

 日曜日に買ってきた雑誌。奈良、京都、鎌倉などの写真の撮り方に関するものである。鎌倉の写真を撮るヒントになりそうだと思い、さっそく買ってきた。まだぱらぱらとめくった程度だけど、なるほど結構ヒントになることが書かれていると思う。感心しているだけでなく、実際に試してみるのが写真上達への近道だと思う。全部を一度に試すのは難しいので、少しずつ試してみたい。鎌倉散策の楽しみがひとつ増えた感じである。そのうち京都や奈良へも写真を撮りに行きたい。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.