雑誌3誌

投稿者: | 2010年1月7日

0107-1.jpg

 昨日買ったのが、右端と真ん中。そして今日買ったのが左端の雑誌。「DIME」と「日経ビジネスアソシエ」はほぼ定期的に買っている雑誌で、「日経TRENDY」はたまに買う雑誌である。
 一番面白いなと思ったのは「日経ビジネスアソシエ」で、付録の小冊子は教養を高めるための1年間52の課題が書かれていて、チェックや書き込みができるようになっている。中身的には僕があまり得意でないものがあって、さてそれを無理矢理教養のために実行するかどうかは疑問だけど、やりたいものだけピックアップするのも良いかなと思う。
 あとの2冊は偶然なのか特集が似通っている。「日経TRENDY」の方が充実しているけれど、資金運用などの話題が多い。ともに世相を反映している特集なのだろう。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.