近況

投稿者: | 2010年1月26日

 特別忙しいとは思っていないのだけど、たまたま会社からの帰りが遅くなっていることと、風邪をひいているために睡眠時間の確保を意識してやっているので、ブログの更新などに手が回らない感じだったりする。一部には土日のダラダラ、ゴロゴロ状態を少し引きずっているせいもあったりする。

 風邪の方は熱は全然上がらないので、インフルエンザではないと自己診断している。鼻水が出るのが一番の自覚症状であり、喉の痛みも無く、咳も全然出ない。このところの気温の乱高下について行けなかったのだろう。徐々に良くなっているので、週末までには完治しそうだ。
 そろそろ1月も終わりなので、梅の花が咲き始めているかも知れない。週末には、久しぶりになってしまった鎌倉散策を是非再開したいと思っている。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.