チリの白ワインで乾杯

投稿者: | 2010年1月16日

0116-2.jpg

 金曜日の飲み会で2次会まで行ってしまったから、今日はちょっとした軽い二日酔い状態。朝は6時半頃起き出したものの、鎌倉散策に出かける元気も無く家でゴロゴロすることになった。基本的には本を読んでいるか、ネットをしているかのどちらか。それでも本は1冊読み終えて、次の本を読み始めたからまずまずかも知れない。
 向かい酒というわけではないけれど、前に買っておいたチリの白ワインを開けて、軽めの夕食を食べた。休日としてとても贅沢な時間の使い方をしたのかも知れない。高級なワインではなく安いワインだけど、休日の夕食もほんの少しだけ贅沢なものになった。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.