気になる可愛い子

投稿者: | 2010年1月15日
 ずっと気になっていて、時間が経つにつれてどんどん膨らんでいくものがある。例えばMacの新しい機種が出た時とかに感じていた気持ちである。しばらくの間はそういう気持ちになるものが無かった。最近このカメラがとても気になっている。
 買おうと思えば買えないわけじゃないけれど、ちょっとひっかかっているのは、今持っているデジタル一眼を使わなくなったら勿体ないということだ。いくらコンパクトなデジ一だと言っても、2台も持ち歩くとは思えないからだ。
 急いでいるわけじゃないから、ゆっくり「可愛いな」という気持ちを膨らまして行くことにしようかなと思っている。膨らみ過ぎて破裂しない程度に。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

気になる可愛い子」への2件のフィードバック

  1. yellowdevil

    春風さん、こんにちは。
    何というタイミングな記事でしょう!?
    実はこのカメラ、昨年の9月に買いました。それまで、使っていた一眼レフの重さにへきへきしていたところ、マイクロ一眼の発売を知り、持っていたカメラ本体とレンズのすべてを売りに出して、えいやあ!とばかりに買ってしまったのです。
    レンズ2本がついたセットで13万円弱だったと思います。しかし、買ったはよかったのですが、今の今まで撮影どころか、箱に入ったままの状態でした、それが、昨日、何を思ったのか、近所の家に咲いている蝋梅を撮影しました。購入後、4ヶ月を経てやっと日の目を見たのでしたが、その直後に春風さんのこの記事を見て、偶然を超えた何かを感じたような気がしました。

  2. 春風裕

    偶然ですね。そんなに長い間箱に入ったままなんて、勿体ないですね。
    羨ましいです。僕の場合は今のデジ一をえいやって売り払うことはできないかな。
    でも、それくらでないとPENは買えないかも知れませんね。
    偶然は単なる偶然でないかも知れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.