今朝の目標と結果

投稿者: | 2010年1月12日

0112-1.jpg

 カメラを持って散策するようになって、一番変わったなと思うのはこんな風景に目が行くようになったことかも知れません。ただ何となく散歩していたのでは気づかない、ちょっとしたことに気づくようになったことかも知れません。
 高価なレンズを沢山持ち歩いてベストショットを狙いに出かけて行くのも悪くはないのですが、僕の理想は軽いカメラとごく普通のレンズをぶら下げて散歩しながら、こんな風景を撮って歩くことかも知れません。
 今朝は1月9日に撮った写真を整理してホームページにアップすること、そして鎌倉リポートを作ること、残った時間で今読んでいる瀬尾まいこさんの『図書館の神様』を読むことが目標でしたが、どうやら時間切れでひとつだけしかできそうにありません。写真のアップだけに終わりそうです。
 今朝はもうじき雨になりそうな朝です。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.