パーソナル・マーケティング

投稿者: | 2010年1月21日

0121-2.jpg

 将来なりたい自分から今の自分を引き算したものが、今やらなければならないこと。そういうワークをいくつかやってみることによって、自分をプロデュースするのがここで言うパーソナル・マーケティング。自分自身を素材にしてちょっと離れて客観的に見てみることで、これからやるべきことが見つかるかも知れない。そんなヒントを与えてくれる本だった。『パーソナル・マーケティング』は読んだけではきっと忘れてしまうから、いくつかあるワークを全部とは言わないまでもいくつか実践することによって、何かが得られそうだなと思える本だった。
(12冊目/2010年)

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.