まほろ駅前多田便利軒

投稿者: | 2010年1月19日

0119-1.jpg

 最近本屋さんに並んでいる『まほろ駅前番外地』という本が、とても気になっていた。三浦しをんさんの本なのだけど、ずいぶん前に『まほろ駅前多田便利軒』という本を買っていたからだった。やっと日曜日頃から読み始めて、今日読み終えた。とても面白い本だった。主役級のふたりのキャラクター設定がとても面白く、脇を固めるキャラクターもユニークで面白い。読んでみてドラマ化にぴったりではないかと思ったくらいである。それだけ登場人物が活き活きと描かれているのだろう。本屋さんに並んでいる『まほろ駅前番外地』も是非読みたいと思った。しかも割と近いうちに読んでみたいと思う。
(10冊目/2010年)

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.