同じ発売日

投稿者: | 2009年12月17日

1217-1.jpg

 定期的に読んでいる雑誌と言うと、この3つだろう。『DIME』はほとんど毎号購入する。『日経ビジネスアソシエ』と『BRUTUS』は特集が気になった時に購入する雑誌だ。この3つの雑誌がともに隔週刊であり、発売日が毎月第一と第三月曜日なのは偶然なんだろうか。3つとも欲しいと思う時は、鞄がかなり重くなってしまうのだ。
 今週は宴会続きだったので、昨日やっと買ってきた。それぞれ興味がある特集だったので、ほとんど迷いはなかった。昨日は歯医者さんに行くために夕方から休んだので、帰りも早かった。帰ってからめくってみようと思っていたのだけど、夕食を食べてのんびりしていたら眠くなってしまった。ついつい居眠りをしてしまい、気が付いたら午後11時だった。
 すぐにベッドに入り本格的に寝たのだけど、眠りが浅かったせいか午前2時前には目を覚ましてしまった。一度目を覚ますと起き出してしまうのが癖だから、今朝はそのままずっと起きてぐずぐずしてしまった。だらだらとネットをしていたら、あっと言う間に時間が過ぎてしまったのだ。あわててブログの更新だけはやっておこうとしているのだ。
 気が付いたら週の後半になっていて、数えてみると今年仕事をするのも実質6日間ほどになった。やりたいと思っていて、まだできていないことを終わらせたい。こんな時間の過ごし方は落第だなと思う。今年も残り僅かだから、ますます時間を大切にしなくてはと思う。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.