円覚寺紅葉の変化

投稿者: | 2009年11月21日

1121-1.jpg

 毎週のように鎌倉の写真を撮っていて、たまにこれまで撮った写真を振り返ってみると、いろんな変化に気付きます。そういう意味では、今が一番気づき易い変化が進んでいる時期だと言えます。紅葉が日に日に進んでいるからです。3日違いでも、やはり紅葉が進んでいるのを実感できます。
1121-2.jpg
 このふたつの写真は、約1か月の違いがあるので、かなりの変化が見られますが、1週間毎に見ても、やはり変わって行ってます。円覚寺の居士林前の紅葉の写真です。今日もまた円覚寺に行ってみるつもりですが、3日経っただけでも、今はかなり変わっているのではないかと思います。そんな変化を鎌倉リポートにしてみました。正式公開はいつもだと午前10時までには完了していると思います。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.