東慶寺や材木座の写真

投稿者: | 2009年11月20日

1120-2.jpg

 東慶寺の境内奥は、お墓になっていて、結構著名な方のお墓があるのですが、そのお墓周辺の林は、こんなふうに太陽の光と木々の影が折り重なって、面白い光景を作っています。もちろん、時間にもよるのだと思いますが、この日は午前中割と早い時間に訪れました。
1120-3.jpg
 東慶寺は、僕の大好きなお寺なので、結構ちょくちょく訪れます。ざっと見て歩いてしまうと、10分もかからないかなと思えるほどのこぢんまりとしたお寺なのですが、四季折々の花を咲かせる東慶寺は、とても魅力的です。このもみじが紅葉したところを見に行きたいと、今はタイミングをはかっているところです。
1120-4.jpg
 そんな東慶寺の写真と、10月終わりの材木座光明寺周辺の写真を、「あれから」にアップしました。4日分を一度にアップしようとしていたので、返って更新が遅くなってしまいました。これからは、少しずつでも、更新頻度を上げて行きたいと思っています。是非、写真をご覧下さい。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.