目薬

投稿者: | 2009年11月20日

1120-1.jpg

 広告じゃありません。ずいぶん前にふたつの目薬を買っていて、やっとひとつ使い終わって、一昨日から新しい目薬になりました。ちょうど良いクール感があって、あとは疲れ目への効果があるかどうかが肝心なところです。第一印象は良い感じです。で、興味があるのは、この15ml入りの目薬は、どれくらいで無くなるかということです。言い換えれば、どれくらいの期間持つか、ということなんです。最近、消耗品がどれだけで無くなってしまうかに、ちょっとした興味を持っています。興味を持ったら、さっそく実行するに限ります。ブログに使い始めと使い終わりのことを書けば良いのです。でも、忘れてしまわないよう、目薬の使い始めの日を裏側に記入しておきました。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.