鎌倉Today更新しました!

投稿者: | 2009年10月20日

1020-1.jpg

 「鎌倉Today」という鎌倉の情報サイトの「鎌倉好き集まれ!」というコーナーに僕のページがあることは、以前書かせていただきました。鎌倉を歩いた記録を写真と一緒に掲載しています。このブログに載せている写真よりも数は多いと思います。
 この「鎌倉Today」の仕組みは、管理者ページにログインして、記事を書き、正式公開申請をします。それが承認されると、「鎌倉Today」から見えるようになる仕組みです。ですから、更新しましたとお知らせしましたが、正確には公開申請しましたということです。通常なら、問題無ければ、午前中のうちに公開されています。
 最近は「鎌倉Today」の僕のページの方も更新頻度をある程度上げて行こうと思っています。このブログは1日に2回以上の更新を目指していますし、関連するサイトの更新頻度の方も、ある程度意識しています。このふたつのサイトと、もうひとつ写真のサイトの「あれから」をうまくリンクさせて、回して行きたいと思っています。「あれから」の方が更新に一番手間がかかるものですから、8月に更新したきりで止まっています。こちらの更新も近いうちに再開したいと思っています。
 少しずつ、僕が手がけているサイトを充実させて行きたいと思っているのです。実行できるようになったら、こちらでお知らせしたいと思っています。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.