Shiny MINI DATER

投稿者: | 2009年10月9日

1009-1.jpg

 かなり昔、仕事で金属製で、スタンプ台が必要な日付のスタンプを使った記憶があります。スタンプ台が要らないものもあったかなと思いますが、相当昔のことなので、はっきりは覚えていません。受付日とか、処理日とかを残しておかないといけない書類には必須で、要するに申込書とか紙の時代には重宝していた文房具です。
 どうして、こんなものが欲しくなるのか、良くわかりませんが、見つけて思わず買ってしまいました。プラスチック製で軽いですし、840円と安価です。その割にはスタンプ台は要らない機能性まであります。ノートに日付を残したい時などに使おうと思っています。手書きする方が早いと思うのですが。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.