雨の日曜日

投稿者: | 2009年10月25日

 今日は朝から雨が降っていたので、鎌倉散策も、行こうかなと思っていた横浜のショッピングも中止して、一日中家でのんびりしてました。夜になって振り返ると、結局一日中ホームページ作りをしていたことになります。写真をアップしている「あれから」のリニューアル作業を進めました。

 大した作業ではないと思っていたものの、スタイルシートもゼロから作って、思い通りに表示できない部分を試行錯誤しつつ、何度もやり直していたら、結局一日くらいかかってしまいました。一日で全部できたら良かったのですが、まだまだページを作り切れていない部分の方が多くて、クリックしてもページが表示できない状態です。
 今の段階で、見られるのは直近の鎌倉の写真が2日分だけです。振り返ると、膨大な写真を撮ったもので、一日分ずつ整理して行くのも大変そうです。これから、ぼちぼち、少しずつ整理します。幸い以前の「あれから」で整理済みの写真は、そのままの状態で使えそうなので、ある程度まで行ったら、捗るだろうと思っています。
 と言うわけで、写真のホームページ「あれから」も更新を再開しましたので、気が向いたら、時々覗いてみてやって下さい。よろしくお願いします。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.