今日のテーマ

投稿者: | 2009年10月23日

1023-1.jpg

 鎌倉には、こんな感じのトンネルまたは切通が多いのです。ここは、寿福寺のお墓の近くです。このトンネルを抜けると、また違う世界、違う空気があるような気がしてきます。こういう場所の写真ばかりを集めてみても、面白いなと思ったりしています。ただ闇雲に歩くのではなく、何かテーマを持って歩いてみようと思っています。鎌倉三十三カ所巡りも、そのひとつかも知れません。明日、明後日歩くところを決めたいなと思います。
 今朝も、鎌倉リポートの記事を書いていました。約2週間前に歩いた時のことを書いています。これをできるだけリアルタイムに近いタイミングに近づけることが、目標なので、せっせとリポートを毎日のように書いています。土日は1日に2回ほど正式公開できれば、思っているタイミングに近づけることができると思います。
 さあ、いよいよ今日は金曜日です。仕事の面で言うと、報告期限が今日になっているものがいくつかありますので、それを片づけることに注力したいと思っています。それ以外に優先するのは、来週以降にひかえている仕事をチェックすることと、机の抽斗にたっぷりたまった書類を処分することです。この3つの仕事をサッサと終わらせて、今日は早く帰ることにしたいと思います。これが、今日のテーマです。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.