振り返ってみて

投稿者: | 2009年10月15日

1015-3.jpg

 鎌倉通いを始めて、約半年。自分がいったいどこを歩いたのか、覚えきれないほど鎌倉に出かけて行きました。だから、写真を見ながら、少し振り返ってみようかなと思います。最初に鎌倉に行ったのは、4月11日のことでした。行き先は、鶴岡八幡宮と鳩サブレーのお店なのですが、引っ越しの後片づけ中だったので、ほんの僅かな時間しか無かったと思います。2回目がその1週間後に、この写真を撮った北鎌倉の明月院です。爆睡中の猫が面白くて、撮ってみました。
 とりあえず、これまで歩いたお寺やコースを、振り返って、記録しておくことにしたいと思っています。今度の週末の楽しみに取っておこうかなと思っています。もしかすると、同じコースか、少しアレンジしたコースを歩いてみることにするかも知れません。いずれにしても、鎌倉散策はまだまだ続きそうです。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.