みんなが幸せになるホ・オポノポノ

投稿者: | 2009年10月16日

1016-5.jpg

 ハワイに伝わるお呪いの本かなと思いました。読んでみると、これは禅に近いものかも知れないと思いました。要するに、無になると言うことなのかなと、思ったわけです。いろいろやり方はあるようですが、要するに潜在意識をクリーニングすれば、病気が治ったり、良いことが起きたりする、そういうスピリチュアルな本です。宗教的な本ではありません。ブルーのボトルに水を入れ、太陽光にさらして作った水を植物にかけると元気になります。身近に置いておくと、浄化作用があります。
(130冊目/2009年)

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.