年収2000万の手帳術

投稿者: | 2009年10月16日

1016-4.jpg

 この前の「DIME」にも手帳に関する特集がありましたが、そこでも紹介されていた方が運営しているサイト「手帳と文房具のレビューサイト」は、僕が毎日チェックしているサイトです。そのサイトに、女性誌「misaki」の手帳特集に関する記事があり、さっそく本屋さんで探したのですが、女性誌があまりに沢山あるので、見つけられませんでした。代わりに見つけた雑誌がこれです。
 別に年収2000万を狙っているわけではないのですが、結構なボリュームの特集記事なので、買ってしまいました。内容も、かなり充実したもので、読むのに時間がかかりそうです。毎年この時期になると、手帳に関する特集が組まれる雑誌が多いと思います。何故か、それだけ手帳ブームであり、手帳に関する本が売れているのでしょう。
 手帳好きなのに、なかなかうまく活用できないという悩みを抱えている僕ですが、来年こそは見違えるような手帳使いをするぞといろんな本や雑誌を読みあさるつもりです。本屋さん通いは続きそうです。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.