流星ワゴン

投稿者: | 2009年10月15日

1015-1.jpg

 460ページ以上ある分厚い文庫本ですが、その割には短期間で読めた本でした。早くて丸3日くらいで読めるかなと思っていましたが、後半はどんどん次が読みたくなり、今朝一気に読み終えました。とても良い本でした。これから読まれる方のために、ストーリーは書かないことにしていますので、なかなか書きにくいのですが、テーマは父と子の関係性でしょう。母と子という親子ではなく、飽くまでも父と子なのです。そして、最後は未来は変えられるのか、というワクワクする気持ちで、物語にのめり込んでしまいました。
(129冊目/2009年)

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.