居心地の良いインテリアセオリー50

投稿者: | 2009年10月2日

1002-1.jpg

 そろそろ自前の住処を持ちたい気持ちが強くなり、興味があることを少しずつ勉強しようと思って読んだ本。やっぱり、ソファーや家具は、一定の統一感があった方が落ち着くと思う。シンプルで落ち着いた感じのインテリアとはどんなものだろうかと、試しに買って読んでみた。なるほど、いろいろ奥が深いのだけれど、この本は基本的なセオリーについて書かれていて、とてもわかりやすい。手始めに読むには、ちょうど良い本だった。
(124冊目/2009年)

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.