2.2万歩の後遺症ではないけれど

投稿者: | 2009年9月21日

 昨日の2.2万歩の後遺症ではないけれど、連休の中日は家でのんびりして過ごした。出かけたのは、お昼に最寄り駅近くの中華料理屋さんにサンマーメンを食べに行っただけ。昨日とはがらっと変わって、空はずっと雲に覆われていた。時々薄日が射す程度で、青空はほとんど見えなかった。秋の天気は変わりやすいものである。

 お昼を食べて帰って来てから、ビールを飲んで昼寝をしたりと、本当にのんびり過ごした。昼寝したせいで、今夜は眠くなるのは遅くなりそうであるが、昼寝のせいで読めなかった本でも読もうと思っている。連休中に最低5冊は読もうと決めた目標からすると、今日は1冊読んでおきたいが、時間的にはどうやら読めそうもない感じである。とりあえず、少しだけでも読み進めておくことにしたい。
 あとはやりたいことが沢山あったのだけど、結局ほとんど何もできていない。長い休みの時は、だいたいこんな感じになって、終盤に焦ってしまうのだけど、それほどあわてても仕方ないので、連休が終わっても、2日会社に出たら、またお休みと言うわけで、もっと長い目で見て、のんびり、じっくりやろうと思う。今日はとりあえず、そんな感じの休養日なのだから。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.