ちょっとだけ忙しくて

投稿者: | 2009年9月15日

 ちょいと仕事が忙しく、のんびりブログの更新をしている時間が、やや足りない。読書に優先的に時間を回しているせいもあるが、普段よりも家に帰る時刻が遅くなっていることもある。そうすると、寝るのが遅くなってしまうので、朝もやや遅く起きる。すると朝の時間が足りなくなってしまう。先週あたりから、そんな感じである。

 これに昨夜は飲み会があったものだから、ブログの更新にかける時間がほとんど無くなってしまった。とりあえず、短い報告をすると、こんな感じである。この状態は、少なくともシルバーウィーク前までは続きそうである。それを過ぎたら、少しだけ落ち着くだろうと思っている。普段のペースに戻るのは、今月最後の週あたりかも知れない。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.