夜は短し歩けよ乙女

投稿者: | 2009年9月17日

0917-1.jpg

 森見登美彦さんの小説を初めて読んだ。ファンタジー小説という言葉がぴったりの小説だった。まるでテレビゲームの世界のようで、お姫様が歩き回っていて、プレーヤーがお姫様を捜して、迷路の中をぐるぐると歩き回る、そんな小説と言ったら良いのではないだろうか。そして、ゲームのように惹き付けるものがあり、ぐいぐいと目まぐるしく展開する物語の中へ、引き込まれて行く。本のストックが少なくなったら、他の小説も読んでみたいと思う。
(114冊目/2009年)

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.