フランクリン・プランナー・オーガナイザー完全攻略

投稿者: | 2009年9月4日

0904-1.jpg

 昨日書いた「フランクリン・プランナー・オーガナイザー」と一緒に買った本。「フランクリン・プランナー」は、それぞれのページの使い方や意味を良く知っておかないと、なかなか難しい部分がある。一度読んだだけでは身に付かないから、「フランクリン・プランナー・オーガナイザー」を使いながら、パラパラと捲ることになると思う。そう言う意味では、この本は何度も繰り返し読むことになるかも知れない。とりあえず、全体を把握しておくために、一度読んでみた。
(106冊目/2009年)

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.