一日5分目的・目標を達成させる4行日記

投稿者: | 2009年9月1日

0901-3.jpg

 この本を読むのは、2回目である。僕の場合、読んだ本はだいたいは古本屋さんに持って行っているのだけど、もう一度読むかも知れないと思った本や、実用的で時々捲ってみたくなりそうな本だけ保管している。そのうちの1冊である。こんな日記を書こうと思ったら、もう一度読んでみようと思って、保管していたのだ。再度読んでみたのだけど、文章が半分で、残りの半分は実際に試しに書いてみるための日記帳になっていて、それ以外の部分は肯定的な言い方とか、諺などの付録のページになっている。そのうちの本文を読んだ。それで1冊読んだとカウントするのは、反則かも知れないけれど、2回目に読もうと思って実行したことに、大きな意味があると思うので、1冊としてカウントすることにした。
(104冊目/2009年)

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.