遡り更新

投稿者: | 2009年7月13日

0713-1.jpg

 日曜日は、変なリズムの生活をした。早朝に目を覚まして、ネットをしつつ、何だか居ても立っても居られなくなり、7時過ぎに鎌倉へ出かけた。鶴岡八幡宮と海蔵寺辺りや北鎌倉を歩いて、家に帰って来たのは午前10時頃だったろうか。朝食兼昼食を食べた後、2時間半くらい昼寝をしてしまった。
 それから、しばらくはパソコンの前に座り込んで、写真の整理などをしようと、頑張っていたものの、なかなか集中できない日だった。どこかへ出かけたくなって、近所の寿司屋に寿司を食べに出かけたのは、午後6時前頃のことだった。意外にも、なかなか美味しい寿司屋で、お腹いっぱい食べて、ちょっと日本酒も入って、気分良くなって帰って来た。
 昼寝もしていた筈なのに、帰って来てパソコンに向かうと、眠くて仕方ない。少しは頑張っていたのだけれど、やがて耐えきれずに、寝てしまったのは午後8時過ぎ。案の定、午前0時半頃にばっちり目が覚めて、起き出して鎌倉の写真を整理しつつ、午前4時からまた睡眠を取って、再び起きたのは、6時半頃だった。
 こんなふうに、不規則で変則的な生活をしたものだから、ブログの更新もままならなかったわけで、今になって、日付を遡りながら、更新をしている。これで、正常に戻すことができたのだけど。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.