鎌倉に思う

投稿者: | 2009年6月20日

0620-1.jpg

 お天気が良い日は、やっぱり、鎌倉を歩こうと思う。この時期は、紫陽花の最盛期で、鎌倉は人出の最盛期のようだ。ゆっくり、落ち着いて写真を撮れないけれど、やっぱり僕が鎌倉を歩けるのは、休日しかないから、鎌倉を歩こうと思う。
 その日、その日に、気が向いた場所を歩く。出かける直前に、だいたいこの辺りを歩こうと決めたり、お昼はここで食べようと決めたりして、だいたいその辺りを結構時間をかけて歩くことが多い。
 何の縁なのか分からないけれど、これだけはまってしまったのだから、どうせなら、これから季節が一回りするまで、毎週のように鎌倉を歩いて、写真を撮って、良いスポットを見つけ出そうと思う。
 鎌倉に関する本も集めてみよう。そして、鎌倉のことをホームページにしてみようと思う。或いは、手書きで旅日記みたいなものも書けたら面白いと思う。いろいろ膨らんで来る。座禅も体験してみたいし、いろんなことを見つけてみたい。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

鎌倉に思う」への2件のフィードバック

  1. ゆう

    モデムが壊れている間にこんなにたくさんステキな写真がw
    本日開通しましたので、これからまたたくさんお邪魔させていただきたいと思ってます。
    ステキですね。鎌倉のHPに手書きの旅行記。
    あたしも手書きの旅行記が好きなので、興味深いです。

  2. 春風裕

    手書きが一番良いかなあと思いつつ、なかなか実現できません。
    写真の整理もなかなか進まないので、もう少しペースを上げないといけないかなと思っているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください