飲み過ぎた夜のこと

投稿者: | 2009年6月18日

0618-1.jpg

 この時期の竹林って、とても良い感じだ。淡い緑色が、とても綺麗で、自然にしか出せない色だなって、思う。
 昨日は、夜遅くまで飲んでいて、帰りも遅かった。いつも早めに帰って来ようと思いつつ、飲んで良い気分になると、ついつい飲み過ぎて、調子に乗ってしまう。そういう楽しく飲める仲間が居ることは、とても幸せなことだと思っているが、飲み過ぎて電車を乗り越してしまったりすると、自己嫌悪に陥る。昨夜はそういうことも無く、帰って来たのだけど、この1か月は何度かそういうこともあり、大いに反省しているのだ。
 できることなら、飲み方を変えて行きたいと思っていて、実行したいのだけど、なかなか変えられない。周りからそういうのが普通の状態と思われているようだ。それも、ちょっと癪に障るから、いつか変われたら良いなと思っている。まずは精神力を鍛え直さないといけない。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください