しっかりとした状態で帰宅

投稿者: | 2009年6月4日

0604-1.jpg

 昨日は、予定外だったけれど、飲みに行った。いつものように、ヘロヘロにはならず、しっかりと家に帰って来られた。記憶もしっかりとしていて、当然今朝は二日酔いにもならず。そこそこ、ちょうど良く、適度に、飲むのが良いなあと実感した。さて、今日もこの調子で、しっかりと帰って来よう。(と自分に言い聞かせていたりするのだけれど)
 写真は、この前の日曜日に撮った長谷寺から見た海の風景。こういう街は、本当に素敵だなあと思ってしまうのは、海の近くで生まれ育ったからだろうか。この写真は、90mmのレンズで撮った写真である。近いうちに買い替えようと思っているデジタル一眼レフだけど、ズームレンズも一緒に買おうと思っている。となると、どのくらいのズームにしようかと悩んでいたのだけど、この写真を見ると、200mmまでのズームは必要無いかなあと思ってしまう。
 今読んでいる本は、横山光昭さんが書いた『貯金生活宣言』。まだ最初の方しか読んでいないけれど、何か目標を決めて、貯金をしようと思ったりしている。デジタル一眼レフについては、既に購入資金はあるのだけれど。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください